とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

即位礼正殿の儀

天皇陛下の即位礼正殿の儀が執り行われました。


雨が降っていましたが儀式の時には雨が上がり陽光が指し虹もかかりました。
富士山の初冠雪も記録され偶然にしては出来すぎと思われた方も多いと思います。


宗教的に見るとこれぐらいは起こりうることで
オカルトでも何でもないと認識していただきたいです。
実際に起きたことだから良いことだと思えば良いだけの話です。


なぜこういうことが起きるのか納得の行くよう説明しろと言われても苦しいのですが
これもハインリッヒの法則と揺り戻しなのです。


これで天皇陛下に敬意を払う人が増えればさらに良いことが起きるようになります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ パーフェクトリバティー教団へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する