とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

緩やかな自殺者達

この記事はPL会員向けの記事です。


自然の摂理に最も反することは殺人や自殺です。
自殺なんてしないという人が大半かと思いますが緩やかな自殺者は大勢います。


暴飲暴食をする人を筆頭に負の生活習慣を行っている人は
全員緩やかな自殺者なのです。
悪口を言わずにいられない人や怒りっぽい人も同様です。
悪意を振りまけば自分にも向かって来ますし
悪意を振りまくこと自体自分の体は嫌がります。


テロリストや死の商人も緩やかな自殺者です。
自分が殺めた人の中には自分の寿命を伸ばす可能性を持った人もいます。
可能性は低いですがゼロではありません。
結局彼らは自分の寿命を自分で縮めていることに気付いていないのです。


ここまで気付くとPL処世訓の
「世界平和の為の一切である」
という処世訓が理解できるようになります。


負の表現を行う人達は平均寿命が短くなります。
負の表現を行わない人達はそれより平均寿命が長くなります。
負の表現を行う人達はいずれ淘汰される運命にあるということです。


だから道を知っている人は道を示し続けるだけで良いのです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ パーフェクトリバティー教団へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する