とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

台風一過

台風19号が各地で猛威を振るいました。


幸い私が住んでいる地域は停電も断水もありませんでしたが
近くの相模川の河川敷は壊滅していました。
サッカーのゴールポストとか流されていました。


相模川はかろうじて氾濫しませんでしたが
これは城山ダムの職員の方が相模ダムや宮ヶ瀬ダムと連携を取り
前日から放流し大量の流入が有ってもギリギリまで緊急放流を行わないなど尽力してくれたおかげで正にプロの仕事で素晴らしかったです。


治水の重要性を再認識しました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する