とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

PL教団第三代教祖逝去

この記事はPL会員向けの記事です。


三代さまが12月5日に亡くなられました。
2日に誕生祭でお祝いをしたばかりなのに突然のことで思考停止しました。


私が知ったのは昨日の8日の朝で昨日の記事を上げる前です。
本当はPLに関して別の記事を上げるつもりだったのですがこのような事で急遽変えました。


今年は外的要因とはいえ初めてPL花火が途切れたり
色々妙なタイミングが重なっているのを感じています。
三代さまのご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ パーフェクトリバティー教団へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する