とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

ウクライナ危機

道徳の中には戦の道徳というものが有り
戦争はできる限り避けなさい、もしどうしても戦争が回避できないなら何が何でも勝ちなさいという、それができれば苦労しないというか本物の悪に対して道徳は無力です。


なぜ独裁や共産主義が上手くいかないのか改めて周知されたかと思います。
多くの人が不幸になるロシアの侵略が一刻も早く終わりますように。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する