とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

トランプ大統領

政治について言及しようとすると批判になりやすいのでそれは控えます。


私はアメリカのトランプ大統領を支持します。
就任から失業率が下がり続け、ISISの支配地域を1年で全て奪還し、
人身売買の摘発件数は前政権の約8倍など目に見える成果が多いです。


トランプ大統領はビジネスマンのため感情では無く利害で行動します。
組織のトップが感情に振り回されると組織は壊れます。


一部過激な発言も目に付きますが撤回もしています。
例えば日本は米軍を安く使っているという発言は事実を知った後は訂正しています。
認識を改められるのも強みです。


日本との関係ですが安倍総理と仲が良く
世界一の国力を持つ国と友好関係が結べているのは良い事です。


是非とも再選していただきたいですが漏れてくる情報を拾っていると
世界情勢は思ったよりも悪かったようです。
少し備蓄を増やした方が良さそうです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する