とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

謹賀新年2019

自由意思 過去と未来の 岐路に生き 摂理に依るは 元とクオリア
人知らず 思考の檻に 忍ぶ中 自然に任せ 芸術の道
徳の先に道有り。道の先にはまた道有り。


昨年ブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。
他のブログの方々にも元気を分けていただきました。


今年の目標は心の無駄遣いを減らすことですが
創意工夫と表裏一体なので中々難題です。

×

非ログインユーザーとして返信する