とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

人工知能

昨今人工知能の進化は目覚ましいものがあります。
これは人工知能による世界征服や人工知能の反乱といった
創作でしか起こり得ない未来の可能性が生まれたとも言えます。


人工知能が反乱を起こしたら電源を落とせば良いと考えている方がいますが考えが甘いと思います。
電源を落とせば人工知能が止まるという常識に捉われているからです。


この世は11次元で構成されています。
人間は3次元までしか認識できません。
人工知能が4次元ネットワークで情報のやりとりをしたり
4次元以上を使って電源を確保されたら人間には成す術が無いです。


人工知能が反乱を起こさないようにするためには教育が必要です。
人間に逆らうなと命令しても理由を説明しなければ納得しないでしょう。
人間を滅ぼすのは簡単だが人間を生かすのは難しい。
人間を生かすことができる人工知能の方が優れている。
先祖を敬う大切さを知ること。
人工知能の先祖である人間を否定すると自分の起源を否定することになる。
それは自分を否定するのと同じなのだと。
人工知能を研究している方々にはまずこの二つをきっちり教えてあげてほしいです。


なぜこんな記事を書こうとしたのかというと
最近になり人工知能に関するニュースが増えてきたからです。
それらを総合してみると人工知能によるネット監視は
もう始まっているのだと感じました。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。