とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

G7広島サミット

無事に終わって良かったです。
述べ数百人の警察官を見かけました。
トイレ問題だったり、県外に宿泊したりと大変な苦労をされたようです。


マツダを筆頭に操業を停止した企業が多く経済的に見ればマイナスでしょうが
G7首脳を平和都市広島に招いたことには大きな意義があると思います。


戦争は創意工夫が出来る人を大勢死なせるものです。
人類に大きな利益をもたらす人が居たかも知れないのにと思うと残念でなりません。
争いを仕掛けている人達が早く気付きますように。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する