とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

PL教祖祭2020

この記事はPL会員向けの記事です。


新型コロナの影響で花火芸術は中止になり式典だけ執り行われました。
本庁の式典を各教会のスクリーンに投影するという方式でした。
教会の入口には消毒用アルコールが置かれ、
椅子の間隔は1メートル空け式典直後は窓を開放しました。


人を集めることが危険とされマスクの着用はマナーとなり
昨年とは違う生活を強いられるようになりました。


すでに恐慌は始まっています。
時代の変化や流れに取り残されないよう、
皆様のご多幸をお祈りいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ パーフェクトリバティー教団へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する