とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

体調崩しました。

書くネタが尽きているのもありますが
丁度良いのでこれをネタにします。


原因は食事を一回抜いたからです。
なぜ食事を抜いたかと言うと買い物をしなかったからです。
なぜ買い物をしなかったかと言うと濡れていたからです。
なぜ濡れていたかと言うと傘を持っていない時に雨に遭遇したからです。


この体調不良は折り畳み傘を持っていれば防げたものでした。
または髪を乾かしてから買い物に行けば防げたものでした。


もっと突き詰めて考えれば
自分の身体の弱さを認識できていないことが原因でした。
私は一回食事を抜いただけで低血糖になり貧血を起こしやすくなる人間です。


食べられない食材も増え続けています。
一旦体調を崩すと尾を引くので気合を入れ直します。


教訓:自分の体質をちゃんと把握する。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する