とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

はじめに

私は7年3ヶ月ひきこもり無職でした。
その間に怖い経験をし、その後働き始めました。
自分と同じ目に遭ってほしくない。
それだけの思いで立ち上げました。


一度も無職になった事が無い人の言葉は届きづらいと思っています。
でも自分の言葉なら何か届くかもしれません。
必ず解決すると無責任な事は言いません。
ですがほんのわずかでも何かを変えたいという方はコメントをください。

×

非ログインユーザーとして返信する