とくみつのひきこもり相談ブログ

7年3ヶ月ひきこもり無職の後、働き始めました。
ひきこもり無職の間、怖い経験をしました。
このブログは自分と同じ目に遭ってほしくないという思いで立ち上げました。

性格分析

Personality Insights


このサイトで私の性格分析をしました。
人工知能がその人の書いたテキストを分析するもので
ブログの記事をそのまま入れてみました。



結果はテキストで判断してるだけあって
ほぼ納得するしかない分析結果でした。


ほんのわずかですが不本意な所が有るので
それが今後の私の課題となります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する